新潟県新潟市・長岡市の美容室hair salon adorable(アドラーブル)の公式リクルートサイトです。

NST祭り番組内でスタイリストデビューを特集していただきました✨

NST祭り番組内でスタイリストデビューを特集していただきました✨

2022.10.5

こんにちは\(^o^)/
美容室 adorableです!

9月24日に放送されたNST祭りという生放送の番組内で、長岡リップス旭岡店 小林 未歩がスタイリストデビューを特集していただきました!

小林にインタビューしてみました✨

【インタビュー出てみての感想】
自分のことを取り上げて頂いたりインタビューに答えたりするのは人生初めてだったので緊張しましたが、色々な質問に答える中で、美容師になったきっかけなどを改めて振り返ることが出来たので、いい機会になりました。

【これからの抱負】
担当したお客様に次回もお願いしたいと思ってもらえるように、接客技術のレベルを向上していきてきます。
またお客様から信頼されるスタイリストになりたいです。

普段から番組のヘアメイクなどを担当させていただいているNSTさん、スタッフの特集を組んでいただきありがとうございました🌈

小林の活躍はまだまだ続きます!

ということで、、
adorableでは2年半でスタイリスト デビューが叶うカリキュラムになっています!

そんなadorableのカリキュラム 気になりませんか!?
会社説明会やサロン見学など受付中です!
adorable recruit LINEやInstagramのDMからお気軽にご連絡ください!

エントリーはこちら

今すぐエントリーする

この度はadorable(アドラーブル)に興味を持っていただきありがとうございます。
エントリーボタンからまずは気軽にご連絡下さい♪

エントリーはこちらから

エントリーはこちらから